松嶋奈々子 肩の力が抜けてて幸せそう〜♪

松嶋奈々子最近CMに出てるくらいだけど、他の結婚しても

バリバリ露出します!!的な女優と違って、だいぶ肩の力が抜けてて幸せそう〜♪


露出している女優って結婚のほうは上手くいってなかったりするっぽいけど

その点松嶋奈々子は幸せなんだろうなぁ〜と感じる♪


タイプ的に山口智子っぽい感じだよね〜

山口智子も結婚前はバリバリ出てたけど、結婚してぱったりと出なく

なってたもんね♪

最近また出てきたけど、結婚は続いているし案外理想的なパターンなかも??



それにしても松嶋奈々子子持ちには見えない。。
タグ:松嶋奈々子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117930190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

