電子書籍 Kobo 買うか迷う。。

電子書籍 Kobo 買うか迷う。。

基本的には本のめくる感じとか、折り目つけて読み返すのとかが

好きなので、今まで買ってなかったんだけど

本はやっぱり何冊も持ち歩くのは大変なので

最近使い分ければいいかな〜なんて思いはじめ、Koboとか買うか迷い中。



小説はあんまり読み返さないから電子書籍で

ビジネス書とかそのあたりとかは、読み返したいから紙の本で。。

とかって感じかな??

うーーん迷います。

北海道でお寿司♪

美味しいお寿司を北海道で♪

3BEAB4EE-4F47-467F-8B78-D875D04B48AB.jpg0B76BB6E-72C7-4F76-8E81-A61F23FC55D7.jpgA86BE0AC-6A06-42E0-8A85-877243E74BD0.jpg

ウニとかめちゃ甘くて美味しい〜

やっぱ、北海道だとネタが新鮮なんだろうな。。

どれも美味しいわぁー


美味しいご飯は大事

韓国旅行行きたい〜

韓国旅行行きたい〜

そして、買い物とか美味しいもの食べたい︎

image-20140228093108.png

カンジャンケジャンとか(笑)



| ■旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

